2011年12月5日月曜日

会場見学に行ってきました。

第1回神奈川県臨床作業療法大会を開催する神奈川県保健福祉大学へ、会場担当の古田と広報担当の椎名で見学に行ってきました。


長雄先生にご案内いただきました。
いろいろとご尽力いただいて、恐縮しました。

会場となる大講堂は、ちょうど、四年生の卒論発表で使用していました。
広報担当の椎名は、第一期生で、ここで五年前に発表したと、遠くをみる表情(笑)をしていました。



ランチョンセミナーは、大講堂では行えないので、他の会場を利用する方法とする予定です。

定員で500名あまり、AV設備も充実しており、
最良の会場でした。

古田

0 件のコメント:

コメントを投稿