2012年2月16日木曜日

査読委員の紹介

発表者の抄録投稿の締め切りを2/15に迎えました。
発表者の皆様、お疲れ様でした!!

今回の大会では、企画書でエントリー、企画書の査読後に、抄録原稿の作成という手順を踏みました。

したがって、

査読委員の方には、演題の採否ではなく、抄録作成に向けて、助言といっていいほど、丁寧なコメントを書いていただけました。

抄録の投稿も終了しましたので、
今大会で、査読委員としてご尽力をしていただいた方々を紹介します。
(順不同、敬称略)

  • 昭和大学 保健医療学部 奥原孝幸
  • 横浜市立大学附属病院 坂本安令
  • 横浜市立脳血管医療センター 山田裕子
  • 済生会神奈川県病院 林 純子
  • 横浜YMCA学院専門学校 三浦美紀


査読委員の先生方には、ご多忙の中、ご無理を申しまして、申し訳ありませんでした。
お陰様で、大会の抄録の準備を順調に進めることができています。
誠にありがとうございました。

演題担当:山岸

0 件のコメント:

コメントを投稿