今回の大会は、ワンホール開催、ワンデー開催といった
開催規模を絞ったコンセプトからはじまっています。
そこで、問題となるのが会場です。
400名前後が収容可能な会場で、神奈川県の各所からアクセスが良く、
駅から近いところ。。。。。それで、なるべく安いところ。
そんなところは、あるのか?
調べていくと、なかなかいいところがありました。
会場候補については詳細を述べることはできませんが、
県士会学会評議委員の原理事と相談しながら、
現在、数か所の予約が取れています。
で、なぜ、まだ決められないのか?
実は、本命の会場がほかにあるのです。
事務局の所属する横浜市大は、350名規模のホールを持っていて、
職員であれば、無料で貸出可能なのです。
しかし、来年度の学務行事の決定が10月以降のため、まだ正式な返事がもらえていません。
本来であれば、大会の会場を決定することが優先事項と思いますが、
今回の大会が「ミニマムコストでマキシマムの成果」を合言葉に、
参加費や県士会予算からの組み込みをなるべく少なくしようと考えています。
ご迷惑をおかけしますが、良い報告ができるよう奮闘していますので、
今しばらく、お待ちください。
古田
0 件のコメント:
コメントを投稿